金子@里見拓

この度は、記念すべきキリ番を踏めただけでなく、こんなに素敵な物語を書いていただくことができて…… 本当に嬉しいです^ ^! あとがきより 『ごめんね、金子さま。エロくないし萌えなかったのでは……!? ( ;´Д`)』←ちょ、ちょっと待ってくださいよ!笑 金子、別にエロじゃなきゃ萌えないってわけじゃないんで!笑 大丈夫です、しっかり萌えさせていただきましたよ~^ ^ なんといいますか、 自分の名前だと、ソワソワしますね! 作品内の里美さんは、金子とは全く異質な性格なものですから、一体感はそんなに無かったですが、 キャラクターは皆、ことは りこさまらしい、可愛らしさがありました^ ^ 金子が一番、萌えを見出すことができる設定『兄妹』も、ねじ込んでくださり、嬉しかったです^ ^ また、 続編というかなんというか、この設定で単発エロ続編を書かせていただくのも、ご希望があるようでしたら、いいなぁとは感じたのですが…… 名前が里美じゃ、やっぱり書ける気がしない笑! 自分には萌えないじゃないですか、笑。 なので、レオが里美召喚する前の話なら書けるかな……←でもこれをエロにするのって難しそうだけど。 時間見つけられたときに、挑戦できたらとは思います^ ^ 本当に、ありがとうございました^ ^ これからも、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
4件・1件
レビューをありがとうございます。 (≧∇≦) 確かに、ご自分の名前だと落ち着かないかも! 笑。 そうですよね、もし私だったら同じ気持ち。笑、 照れるし恥ずかしいだろうと思いました。 では続編は、いつかわたしの方で。 (*^^*)……!? それから。 「レオくんが彼女を召喚する前の話」……べつにエロくなくてもいいんで。 笑。 楽しい妄想時間を 笑、ありがとうございました。 こちらこそ、これからもまた楽しく交流させてくださいませ。 (^o^)/

/1ページ

1件