感想・レビュー一覧 5件

何と!読み終わってしまいました( ´ ▽ ` )ノ 午前2時です。 面白かったです。素晴らしかったです。 ハウルの動く城の原作を読んだ事がありますが、ちょっと思い出しました! あれも、結局ラブロ
1件
凄く良かったです!✨ 私は普段恋愛小説ばから読んでいて、ファンタジーなどはほとんど読んだことがありませんでした。 ですが、ファンタジーもいいですね! お話も世界観も素敵でした(*´∀`*)✨
ネタバレあり
3件4件
拝見させて頂きました。 ファンタジーは普段はあまり読みません。((-人-)申し訳ございません!) コミックのように絵があればイケるのですが、文章だけだと無知な私には、場面を想像し理解する事が非常に
ネタバレあり
1件2件
苦手なんです。ファンタジー。 何せ想像力が貧困なので、その 情景がイメージできない。だから入り込めない。 でも、この物語こそが異形なのだと思います。異世界と現実の融合が微妙にできていて、変に
ネタバレあり
2件3件
この度は、記念すべきキリ番を踏めただけでなく、こんなに素敵な物語を書いていただくことができて…… 本当に嬉しいです^ ^! あとがきより 『ごめんね、金子さま。エロくないし萌えなかったのでは……
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

5件