異界人の嫁

微調整しながら再連載

ことは りこ

恋愛 完結
1分 (62文字)
13頁にアルガ様からのイラスト載せました。ピッコとリーノです♪ぜひ見てね!

102 795

あらすじ

*13頁に与那国アルガさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl9xPciaYLNLmKaSsYgDfjZY1が描いてくださったピッコとリーノのイラストが載って

シリーズタグ

感想・レビュー 5

何と!読み終わってしまいました( ´ ▽ ` )ノ 午前2時です。 面白かったです。素晴らしかったです。 ハウルの動く城の原作を読んだ事がありますが、ちょっと思い出しました! あれも、結局ラブロ
1件
凄く良かったです!✨ 私は普段恋愛小説ばから読んでいて、ファンタジーなどはほとんど読んだことがありませんでした。 ですが、ファンタジーもいいですね! お話も世界観も素敵でした(*´∀`*)✨
ネタバレあり
3件4件
拝見させて頂きました。 ファンタジーは普段はあまり読みません。((-人-)申し訳ございません!) コミックのように絵があればイケるのですが、文章だけだと無知な私には、場面を想像し理解する事が非常に
ネタバレあり
1件2件
もっと見る