葉月あらた

拝見させて頂きました。 ファンタジーは普段はあまり読みません。((-人-)申し訳ございません!) コミックのように絵があればイケるのですが、文章だけだと無知な私には、場面を想像し理解する事が非常に難しく、心情までを理解する前に大概挫けてしまう……。 でもこちらの作品は大変面白かったです。 写真が沢山添付されている事で雰囲気を想像しやすかったですし、無知な私にも充分理解出来るよう書かれていたので、サクサク読め楽しかったです! 続編を希望致します(*^_^*) ことはりこ様。 レオの容姿を想像した時は少し心配になりましたが、最後はしっかり萌えさせて頂きました。異界のモノにここまで萌えたのは初めてです♪ やはり姿形ではないんだと再度教えて頂きました。 ありがとうございましたm(__)m
1件・2件
あらたさん。 キリ番リクエスト作品「異界人の嫁」を読んでくださり、そして素敵なレビューまで! ありがとうございます(≧∇≦) 感激と感動で天にも昇る気持ちに…… …(*゚▽゚*) 笑。 続編は寛大な金子嬢のお返事により、書かせてもらえることになりました~!(^O^)/ しかも続編のお祝いとして 笑 金子さまより表紙画像をいただけることに!( ´ ▽ ` ) 続編開始はまだ少し先になりますが、また楽しみにしていてくださいね。
3件1件
りこさん、それは本当ですか!? わぁ~い、良かったです! 楽しみにして待ってます(*^_^*)♪

/1ページ

1件