雪村朔良

雪村だよー♪( ´▽`) キャーキャー(≧∇≦) 先輩と詩ちゃんの恋に、いつもドキドキさせられてます!\(^o^)/ 二人の恋、凄くよかったー! 更新も凄く早くて、面白かったです! これからも頑張って! 応援してます!
・6件
朔良ちゃん、レビューありがとーっ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・ 未だかつてない更新ペースでなんとか完結させました(笑) ドキドキしてもらえてよかったぁ(○´艸`) あとはひとまず今の連載完結させるぞーっ!
5件
めちゃくちゃドキドキしたー(≧∇≦)先輩の笑顔、イラストで見たい♪( ´▽`) 恋って良いね~\(^o^)/ 久々したくなるような、そんな作品だった(*^^*) 素敵な作品ありがとう!
4件

/1ページ

1件