感想・レビュー一覧 18件

これを読んで、自分ももう一度学生時代に戻りたくなりました(///ω///)♪
1件
たぶん、よくある設定なんでしょうけど、キュンキュン、ワクワクして一気に読んでしまいました。 きっと今なら最初の台本通りの映画が撮れるんでしょうね。 素敵な作品をありがとうございました。 そうそう、最
ネタバレあり
1件
遅くなりました… 遅くなってごめんなさいT^T レビューさせて下さいなーm(_ _)m 「何度もきみに好きっていわせて。」 タイトルからしてこの作品は、恋する女の子ならきっと手にとって見てみたくなる
ネタバレあり
3件
もう!豆ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー♪ 恋を知らない豆ちゃんが、先輩に訳もわからずドキドキしながらいろんな感情を知っていって、どんどん先輩に惹かれていく様子に、たくさんキュンキュンいただきました
ネタバレあり
5件
Chocoちゃん、お疲れさまでした(*゚ー゚*) 何でかなぁ。 たくさんのキュンと甘さがあるのに、終盤にかけて目頭が熱くなってきたよ゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 詩ちゃんがポスターを貼りな
ネタバレあり
完結おめでとうございます。 締め切りを意識しながらの執筆お疲れ様でした! すごく優しさに溢れた可愛らしい作品だと思います。 主人公の豆子こと、詩ちゃんの可愛らしさとか、安藤先輩のかっこ良さとかが、
ネタバレあり
2件
ごくごく普通、むしろ地味な豆ちゃん。そんな女の子と俺様な先輩のお話。 でも、豆子は地味と見せかけて、実はすっごく魅力的な女の子でした!歌も素敵、さらには絵まで描けて、キラキラキラキラ、彼女の周りは常に
ネタバレあり
1件
完結ぉめでと~o(>∀<*)o 先輩と豆子のほのぼのほんわかな雰囲気が大好きでした♪ 終始安心して読めて、『豆ちゃん、頑張れ!!』と応援しちゃってました。 ラストの豆子渾身の愛の告白とも言える
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ とっても可愛いお話で、読んでてほのぼの暖かい気持ちになります(*´艸`) いつも恋愛もの読む時はヒロ
ネタバレあり
1件3件
甘ーくて素敵な青春記でした(^^) 主人公の豆子ちゃんの歌が可愛いすぎて萌えまくりでした。 絵が得意という、うちのマメ子と重なるところがあって、まるでウチの子のように見守らせて頂きました。 素敵な作
ネタバレあり
1件6件
完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース お疲れ様でしたm(_ _)m とっても可愛いお話でした! 最近、こんな可愛い作品読んでないな~って 豆ちゃんにとっての「敵」がいないので穏やかな
ネタバレあり
1件1件
Chocoちゃん。完結おめでとう!。+゚(*ノ∀`) なんか、感無量な気分です。 可愛い豆ちゃんと先輩の甘い甘いきゅんきゅんなお話は私の毎日の癒しだったよー(*^^*) 完結して、なんかホッとした
10件
雪村だよー♪( ´▽`) キャーキャー(≧∇≦) 先輩と詩ちゃんの恋に、いつもドキドキさせられてます!\(^o^)/ 二人の恋、凄くよかったー! 更新も凄く早くて、面白かったです! これからも頑張って
6件
いやぁー。先輩いいわぁー。 こんな先輩と学生時代を過ごしたかったなぁー...( = =) ハァ
1件
せんぱーい(((*〃゚艸゚))ドキドキ いつの間にこんな美味しい作品作ってたのー(o≧口≦)o
1件
こんばんは、はじめましてアルルと申します。 いきなりかってながらここからコメントすることをお許しくださいまし。m(__)m わわっ!わざわざコメントありがとうございます! 無言でファン登録ということを
79pテンポがよくて、受けた(≧∇≦)b
表紙画可愛い(●´ω`●) さすがChocoちゃん! そして、豆子ちゃんも可愛い(笑) 更新頑張ってね(*ゝω・*)ノ
1件

/1ページ

18件