何度もきみにすきっていわせて。

あの夏私が恋をしたのは、ビー玉みたいな瞳の、先輩。

Choco

恋愛 完結
3時間16分 (117,359文字)

1,053 5,816

あらすじ

※422ページ~諸事情があって少し話を変えました(^_^;) ご迷惑おかけしますが、しおりを挟んでくださってるみなさま422ページから読み直していただくようお願いします。 ホントスミマセン……(´;

感想・レビュー 18

これを読んで、自分ももう一度学生時代に戻りたくなりました(///ω///)♪
1件
たぶん、よくある設定なんでしょうけど、キュンキュン、ワクワクして一気に読んでしまいました。 きっと今なら最初の台本通りの映画が撮れるんでしょうね。 素敵な作品をありがとうございました。 そうそう、最
ネタバレあり
1件
遅くなりました… 遅くなってごめんなさいT^T レビューさせて下さいなーm(_ _)m 「何度もきみに好きっていわせて。」 タイトルからしてこの作品は、恋する女の子ならきっと手にとって見てみたくなる
ネタバレあり
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0