かはら◇のん

Chocoちゃん。完結おめでとう!。+゚(*ノ∀`) なんか、感無量な気分です。 可愛い豆ちゃんと先輩の甘い甘いきゅんきゅんなお話は私の毎日の癒しだったよー(*^^*) 完結して、なんかホッとしたような、終わってしまって残念なような。(●´ω`●) とにもかくにも、怒涛の更新お疲れ様でした! きっと、今頃燃え尽きてるだろうね(笑) ゆっくり休んでください(*^^*) 素敵な作品をありがとう(//∇//)
・10件
のんちゃんありがとう♪ 最初っから最後まで甘々でした(笑) ハラハラドキドキスリルはないけど、書いてて満足・:*:・(*´艸`*)・:*:・ なんかね、ライバル入れようとしても引き離そうとしてもダメだったんだよねwww いつもくれるペコメもすごく嬉しかったよー♪ 最後ののんちゃんの一緒に泣いた、は幸せな一言だったよ(○´艸`) でも……今までにやったことないペースだったから疲れたわ(笑) 萌え充電しに行かなきゃwww
9件
ほんとーにお疲れ様でした(●´∀`●) 毎日の更新でChocoちゃんがスッゴく頑張ってるのが分かってたから、完結して私までホッとしちゃったよwww 甘々。いいじゃん! ブレない二人の仲良しぶりは、ほんとによかったよ! 今はゆっくり萌えを補充してね!
8件

/1ページ

1件