神威 音

完結オメデトウ(^▽^)ゴザイマース お疲れ様でしたm(_ _)m とっても可愛いお話でした! 最近、こんな可愛い作品読んでないな~って 豆ちゃんにとっての「敵」がいないので穏やかな気持ちで読めました。 こんな可愛い恋愛がとても懐かしくほのぼのとした気持ちになり、あったかくなりました( ´艸`) 素敵な作品をありがとうございました( ´▽`)
1件・1件
神威 音さんこんばんは(●´∪`●)ヾ いつも閲覧、お星様を投げてくださるだけじゃなく、早速のレビューまでありがとうございます♪ すごく嬉しいです(○´艸`) 最近お礼に伺う時間がなくてすみませんでした。 ライバル、出したかったんですけど彼ら寄せ付けてくれなくってほのぼの甘々になってしまいました(笑) あったかい気持ちになっていただけて私も幸せです♪ また、こっそり物書きしてますのでお時間あるときにいらしてくださると嬉しいです♪

/1ページ

1件