ゼンジマ7

甘ーくて素敵な青春記でした(^^) 主人公の豆子ちゃんの歌が可愛いすぎて萌えまくりでした。 絵が得意という、うちのマメ子と重なるところがあって、まるでウチの子のように見守らせて頂きました。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
1件・6件
ゼンちゃんこんにちは(*´ω`*) レビューありがとう♪ 最後まで読んでくれて嬉しいー♪ 結局最後まで甘くなっちゃったwww 豆子の件ではホントにお世話になりましたー。 心の広いゼンちゃんには感謝です♪ まさかヘンテコな歌にも萌えてもらえたなんて(笑) 実はあのあとにMARIちゃんとこともかぶってることが分かり← いろんな意味でホントに思い出深い作品になったよ(^^;
1件5件
え、MARIさんの? そうだったの~? 本当、いつも更新楽しみにしてたよ。 いつ豆子が押し倒されるのかハラハラしながら…ね。 ま、遼くんなんだかんだで優しいからしないのかな…っとも思ってたけど(*^^*)
1件4件

/1ページ

1件