棗 久遠

完結ぉめでと~o(>∀<*)o 先輩と豆子のほのぼのほんわかな雰囲気が大好きでした♪ 終始安心して読めて、『豆ちゃん、頑張れ!!』と応援しちゃってました。 ラストの豆子渾身の愛の告白とも言えるポスター貼りのシーンが印象的。先輩になった気分でその道筋を辿っちゃいました。 本当に素敵な作品を有難う御座いました♪ そして、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
2件・1件
久遠ちゃんレビューありがとーっ・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ホントに一気読みしてくれたんだね、嬉しい(//∀//) まさかこんなに豆子にラブコールが来るとは思わなかったけど(笑) ほのぼのほんわかな気持ちになってもらえてよかったー。 ハラハラドキドキは他の方にお任せします← 完結できたのも、みんながあったかい声いっぱいかけてくれたからだよ♪ ホントにありがとう・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

/1ページ

1件