完結おめでとうございます。 締め切りを意識しながらの執筆お疲れ様でした! すごく優しさに溢れた可愛らしい作品だと思います。 主人公の豆子こと、詩ちゃんの可愛らしさとか、安藤先輩のかっこ良さとかが、丁寧に描写されてて、作品のどこを読んでも、二人が大切に想い合っているのが伝わってきます。 また、豆ちゃんの初々しい感情描写は、微笑ましくてつい応援したくなりました。 歌と映像と絵を作品中に取り入れられていて、読みながら、想像して楽しめたのもこの作品の持ち味だと思います。 ブレのない甘々キュンキュンで、豆ちゃんや先輩たちの魅力的なキャラと丁寧な描写で飽きさせず、ゆったりした気分で読める、癒やしの作品でした。 優しくて素敵な作品をありがとうございました。
・2件
のんちゃんこんばんはー(●´∪`●)ヾ レビューありがとう♪ 癒やしだなんて嬉しいよー♪♪(●^∀^●)♪♪ この二人に波乱は似合わなかったわ← 完結できたのも、のんちゃん含めみんなが応援してくれたからだよー♪ ほんっとーにありがとーー!!
1件
Chocoちゃん今晩はー(*^-^*) レビュー遅くなってごめんね(^◇^;) 確かに、波乱を寄せ付けない二人のほんわかラブラブっぶりだったね(笑) 癒やされたいときに、また読みにきますwww

/1ページ

1件