ののじ

Chocoちゃん、お疲れさまでした(*゚ー゚*) 何でかなぁ。 たくさんのキュンと甘さがあるのに、終盤にかけて目頭が熱くなってきたよ゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 詩ちゃんがポスターを貼りながら先輩への想いを声に乗せていくシーンや、その先輩もまた詩ちゃんの全てを受け止めるとことか…… Chocoちゃんが紡ぐ言葉はそのシーンにはそれしか無いってくらいぴったりでした(●´ω`●) 自然とその光景が浮かんでくるような(*´∀`) そして、これからの2人が本当に素敵な未来を歩んでいく姿も想像しちゃったり( ● ´ 艸 ` ) 更新、追っかけられなくて一気読みになっちゃったけど、とても素敵な時間を過ごせました♪ 素敵な作品をありがとー☆

この投稿に対するコメントはありません