MARI

もう!豆ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったー♪ 恋を知らない豆ちゃんが、先輩に訳もわからずドキドキしながらいろんな感情を知っていって、どんどん先輩に惹かれていく様子に、たくさんキュンキュンいただきました(σ≧▽≦)σ 強引俺様でも豆ちゃん溺愛の、実は照れ屋な先輩もカッコ可愛かったー(*≧∀≦*) 恋愛には鈍いのに突っ込みは鋭い(笑)そんな豆ちゃんにもいっぱい笑わせてもらいました! ラストの豆ちゃんが先輩への想いを歌いながらポスターを貼っていくシーンがめちゃめちゃ素敵ですごく好き( 〃▽〃) 目に浮かぶ景色がキラキラと輝いていて、うわぁ~てなりました(/-\*) Chocoちゃん、たくさんの甘~いキュンをありがとう(*ノ▽ノ)
・5件
MARIちゃんレビューにコメにファン登録にお星様、フルコースでありがとおーっ。゚(゚´Д`゚)゚。 めっちゃ嬉しい! 笑って、キュンして、キラキラ世界を感じてもらえて幸せ♪ あたしからのお星様はどーんと受け取ってください(*/∇\*)))))) 今ね、半分くらいまで読んだんだけど、みんなが言ってるように霧島ちゃんがイケメン過ぎるwww それから安藤がヒロインすぎる(//∀//)← おもしろーい(○´艸`)
4件
Chocoちゃん、おはよー(*´∇`*) ほんとよかったよー♪ 読んで癒されて読み終えて大満足だったよ(σ≧▽≦)σ ありがとうっ(*^▽^*) うちの、もう半分も読んでくれたんだね(*゜Q゜*) ありがとう( ;∀;) おもしろいと言ってもらえて嬉しい( 〃▽〃) またChocoちゃんの他の作品もお邪魔しに行くね♪ ありがとう~(*≧∀≦*)
3件

/1ページ

1件