更新分まで読ませて頂きました。 一言でいうならば、非常に良く考えられた作品だと思います。冒頭のギャグでホラーが苦手なライト層を釣って、餌をくわえたところで本格的なホラーにシフト。 油断した頃にガツンとやられました。文とか不気味な感じが良く出ていて呪いの言葉そのものと感じました。 …ところで、タイトルの伏線を回収するのはいつでしょうか(笑)はっ、もはやこれも餌?やはり、考えられた作品だ(^_^;)
2件・5件
まさかもうそこまで読まれていたとはΣ(゚д゚lll) 異端審問Ⅱすごく読みづらかったでしょうに……。 タイトルはですね、、現時点ではご想像にお任せしますww ただ、主人公が「処女」という設定は 終盤の方で美味しく活用しようかな思ってるので、 ーーそこにはご期待してもらえればなぁと、 さすがに「幽霊は処女膜ぶち破れない」っす、(;´д`)冷や汗、 よし、レビュー返し!! 無属性の緋剣士/_novel_view?w=17945068 を50ページくらい読んでるんですが、さすがカ
4件
こんばんわ、返信遅くなりました(^_^;)そして、感想ありがとうございます。 自分も理詰めで書いてるだけですね。それで気にいるまで修正したり考えたり…後は、どれだけキャラを印象付ける為に派手に動かしたりしています。 スキンヘッド検索かけて見てみますねヾ( ^ω^)ノ
3件

/1ページ

1件