りぃ

遅くなりました… 遅くなってごめんなさいT^T レビューさせて下さいなーm(_ _)m 「何度もきみに好きっていわせて。」 タイトルからしてこの作品は、恋する女の子ならきっと手にとって見てみたくなるだろう。 そう思わせるぐらい素敵なタイトルです。 そしてどこのページを捲っても、胸が暖かくなる文章に、好きな人にならこうされたい、言われたいというシチュエーションがたっぷりと含まれています。 詩ちゃんに自分を置き換えて先輩に迫られる…という想像をした読者様もきっといるはず(#^.^#) 私は巽君だったけど(笑) 私的にエピローグの3ページだけを見て本編を読んでも面白いんじゃないかな?と思いました。 次読み返す時、実践します( ´ ▽ ` )ノ 長々とレビュー書いてごめんなさいT^T 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました♪ Chocoちゃん♪本当にお疲れ様ー\(//∇//)\
・3件
りぃちゃんおはよー♪ レビューありがとうっ(*≧∀≦*) すっごい嬉しい言葉ばっかり♪ りぃちゃんは巽だったのねwww 自分で言うのもなんだけど、私も好き(*´ω`*)← 彼最初の予定よりもだいぶ不思議くんになっちゃったwww もっと早くに出して出番増やしたかったなー。 この作品りぃちゃん含めみんながいなかったらできなかった作品だから、すごい思い入れの強い作品になりました♪ ホントにありがとう♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
1件2件
Chocoちゃん、おはよー☆ 昨日は夜遅くにレビューしてごめんねT^T うん、巽君よかったー(≧∇≦) 巽君加入で更に先輩に味が出たよ(笑) もっと見たかったなー( ´ ▽ ` ) こちらこそありがとうだよー。・゜・(ノД`)・゜・。 みんな無事完結出来てよかったね( ^ω^ ) 本当、お疲れ様でしたー♪(´ε` )
1件

/1ページ

1件