美森 萠

読み終えて一言、「純愛だなあ……(おめめハート)」。 時を経て、再び燃え上がる想い。 大人だからこその駆け引きもあり、暴走もあり……(再びハートw)。 お友達さん処女作の『小間』を読んだ時も思ったのですが、何よりお友達さんの描く凛とした和の世界が素晴らしい。 腹の底に響く剛の太鼓の音や体から飛び散る汗、雄々しい姿で太鼓を叩く剛の勇姿と慈愛に満ちた微笑を向けるマリア像との対比など、作品を拝読していると、自分も作品の世界に入り込み、彼らの姿を実際に目にしているような気分になるのです。 そして、まさかのおまけが!! まさか剛が、そうか、聖也の方が……。 これを見抜けなかった私は、やはりまだまだだな、と(笑)。 これからも、お友達さんにご指導願わなければいけないな、と思いました。 宿り木のエピソード、張り詰めていた空気がふわりと解けたようで、ちょっと微笑ましかった。とても好きなシーンでした。 お気に入りがまた一つ増えました。素敵な作品を書いてくださり、ありがとうございました!
4件・1件
いやーん(*ノ▽ノ) ☆彡にレビューに(その他諸々…) ありがとうございます(*´-`*)ゞ (*⌒∇⌒*)楽しみました。 そして、皆さんの作品が楽しみです。 読み悶えます(;´Д`)ハァハァ
1件

/1ページ

1件