感想・レビュー一覧 14件

和太鼓を叩くバチの音が昔のほろ苦い想いを引き出す文章に感動します。 互いの存在が怖くて離れたふたりが再び出会えたのは、柚子なんですよね。 冬至の意味合いを引用し一陽来復の日に繋がった絆。 それは、
ネタバレあり
2件
大人の純愛物語 ノスタルジックな滑り出しにふわりとすいこまれました タイトルも文字も素敵! 優しい気持ちになれました 素敵なお話をありがとうございます ごちそうさまでした(*^◯^*)!
2件2件
イベント作品は、自分のが終わってから読もう読もうと思っていたけど、タイトル絵に惹かれてついつい(笑) 友右衛門さんの萌えポイントが詰まった素敵なお話でした。 心理描写と情景描写、言葉の使い方が綺麗
ネタバレあり
3件2件
言葉に萌えると仰るように、丁寧な描写に艶を感じました。 読んでいるすぐ傍に冬の寒さがあって、でも迸る汗と上気した2人の荒い息遣いまで聞こえてくるようでしたー(o´艸`) 素敵な作品をありがとうござい
ネタバレあり
2件1件
うっひょー( 〃▽〃) 私の大好きな筋肉に褌に、クリスマスに合わせた素敵なマリア像に、筋肉受。 萌えがいっぱいなのに、洗練された美しい文章に、艶がある描写。 うーーーん。いつものお友達さんが書いた
ネタバレあり
2件3件
剛の熱い想いが和太鼓という武器になって聖也の恋に拍車をかけたのか…。 艶のある文に色気を感じた。 寒い夜に剛の肉体からゆらゆらと蒸気が上がるイメージが堪らなくエロい(笑) ダメだ真面目にレビューが
ネタバレあり
3件1件
お疲れ様でした。 やはり、お友達さんの文章には、いつもながら引き込まれます。 とても丁寧で、情景や心情などが、とても分かりやすく、イメージしやすいです。 太鼓を叩く、ストイックな男性の魅力にドキ
ネタバレあり
3件
40代独身男性ふたり。 それだけでもがっつりBL感が漂うのに、まったく嫌悪感を感じることなく最後まで読み進めることができました。 序盤からお友達さんの文章力は圧巻で、すっと情景が浮かび、物語に入り
ネタバレあり
4件1件
お友達さん。初めまして。 イベント会場から飛んで参りました。朱里コウです(^^) 読ませて頂きました。 まず「心恋」というタイトル、素敵ですね(*^^*) とても惹かれるものがありました! 読み
ネタバレあり
4件4件
萌えが詰まってました!マッチョ、和太鼓、オヤジとはもう……。 柚子や和太鼓、夜の電柱の明かり。頭の中に景色が浮かび、どこか懐かしいような切ないような世界に引き込まれ、聖也が過去の想いをまだ引きずってい
ネタバレあり
3件
タイトルが、まず美しくて(〃▽〃) 読ませて頂いたら、男同士だからこその迷い、そして子供の時のすれ違いを経て、大人になって再会した二人の、想いが通じた先までがしっかり書かれていて…。 ありがとうご
ネタバレあり
4件
一番乗りの作品ということで、早速読ませていただきました。 やっぱり情景描写が美しい~!! グイグイ内容に引き込まれました。 キューピッド役が、なかなかいい仕事してて光ってました♪憎いね! 二人の
ネタバレあり
5件1件
読み終えて一言、「純愛だなあ……(おめめハート)」。 時を経て、再び燃え上がる想い。 大人だからこその駆け引きもあり、暴走もあり……(再びハートw)。 お友達さん処女作の『小間』を読んだ時も思っ
ネタバレあり
4件1件
読ませていただきました! お友達さんの描写って丁寧で情景がありありと浮かぶのですが、その光景がもう……。 和太鼓を叩くシーン。 息を飲んで見守る聖也の緊張が自分のもののように感じました。そして、それ
ネタバレあり
4件5件

/1ページ

14件