心恋~うらこい~

2度目の初恋

お友達

BL 完結
16分 (9,300文字)

46 99

あらすじ

この作品は美森萠さんSatoriさん主催裏クリスマスイベント参加作品です。 /_event_view?e=138185 BL・MLにご理解のない方はご遠慮ください<(_ _*)> 中村

タグ

感想・レビュー 14

和太鼓を叩くバチの音が昔のほろ苦い想いを引き出す文章に感動します。 互いの存在が怖くて離れたふたりが再び出会えたのは、柚子なんですよね。 冬至の意味合いを引用し一陽来復の日に繋がった絆。 それは、
ネタバレあり
2件
大人の純愛物語 ノスタルジックな滑り出しにふわりとすいこまれました タイトルも文字も素敵! 優しい気持ちになれました 素敵なお話をありがとうございます ごちそうさまでした(*^◯^*)!
2件2件
イベント作品は、自分のが終わってから読もう読もうと思っていたけど、タイトル絵に惹かれてついつい(笑) 友右衛門さんの萌えポイントが詰まった素敵なお話でした。 心理描写と情景描写、言葉の使い方が綺麗
ネタバレあり
3件2件
もっと見る