イノ

40代独身男性ふたり。 それだけでもがっつりBL感が漂うのに、まったく嫌悪感を感じることなく最後まで読み進めることができました。 序盤からお友達さんの文章力は圧巻で、すっと情景が浮かび、物語に入り込めます。 特に和太鼓を叩く剛の姿を表現した文章には、何度その肉体美を想像したことか…|_-。) ポッ 離れていた分を取り戻すかのように、心を通じ合わせたふたりが互いを強く求めあう場面はすごく印象に残りました。 宿り木のせいにするあたりもなんか憎いですね! おまけの部分。。。 ドキドキしながら読ませていただきました。 大人の階段をのぼった気分ですw (ワタシ、お子ちゃまなので…) お勉強になりました! 素敵なお話をありがとうございました(о´∀`о)
4件・1件
。・゚・(ノ∀`)・゚・。読了ありがとうございます レビューまでも…嬉しいです( 〃▽〃) エッチイの書くのは苦手なんですけど… マッチョ受けを伝えたかった(*´∀`*)ポッ いやぁ~照れます(*ノ▽ノ) 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件