巴世里

何と!読み終わってしまいました( ´ ▽ ` )ノ 午前2時です。 面白かったです。素晴らしかったです。 ハウルの動く城の原作を読んだ事がありますが、ちょっと思い出しました! あれも、結局ラブロマンスでしたねー。 このお話も本当にロマンチック\(//∇//)\ 想い合うことに容姿は関係無い。 その心のやり取りが優しくて、美しい空間の中で正に魔法にかけられたような気分になりました! 最近、すっかりファンタジィから遠退いていましたが、ことはさんのお話、もっと読みたくなりました( ´ ▽ ` )ノ 素敵なお話、ありがとうございましたm(_ _)m
1件

この投稿に対するコメントはありません