野々山りお

現在更新中の『高校物語』/_novel_view?w=23368887がなんとか300ページに到達したので、応援特典を掲載してみました。 現在更新分までの内容を踏まえた主要登場人物の紹介です(7章までのネタバレを含むのでお気をつけください) 読んでもさほど目新しい情報はないのですが、備忘録的な感じで覗いていただけたらと。 (上下巻に分かれた本の下巻の登場人物紹介的なイメージ) そして1月から3月はバタバタするので、更新が不定期になることもあるかと思いますが、のんびりと待っていただけたら嬉しいです。
5件・2件
見てきました!( *´艸`*) こういう応援特典もいいですね~ 今さらですが、もう一人イケメン先生も気になって来た!
1件1件
ありがとうございます! 完結したらフルネーム版の人物紹介を作ろうかなと思っています。そこまでに全員の名前が出せるかしら(笑) 黒木先生の短編も持ってきましょうかねー。
1件

/1ページ

1件