感想・レビュー一覧 33件

りお 様 更新、待っておりました(*^_^*) このところの 安藤くんが素敵過ぎて、 先生の影が薄いくらい… でもでも このじれじれ感が堪らく切なくて大好き。 引き続き、 更新、お待ちしておりま
1件1件
きゃーーー! 更新待ってました! そして、ドキドキの展開!!(≧∇≦)
2件
先生の一撃(∩´∀`∩) ゆかちゃんがんばれ…!
1件
最初から読み返しつつ、 楽しみにお待ちしております♪
1件
きゃーー!(ノ∀\*)ドキドキします!
1件
アンドゥー(*≧艸≦)
1件
素直なゆかちゃん、 かわいいなぁ(*^^*)
1件
マツはいいことを言う!
1件1件
もしかしたら私、マツが一番好きかも←
1件1件
先生もアンドゥーもマツも水野くんも素敵で『体育祭当日』何度も読み返したくなります(>_<)
1件1件
わぁ。先生何を言うのかな。ドキドキする~ 続きが気になります!
1件1件
ぎゃー!ドキドキするーー!!
2件
現在更新中の『高校物語』/_novel_view?w=23368887がなんとか300ページに到達したので、応援特典を掲載してみました。 現在更新分までの内容を踏まえた主要登場人物の紹介で
5件2件
なんか、ドキドキする( *´艸`*)
1件1件
はうう!いいところで終わってる!
1件
アンドゥー空気読め!とか思っちゃうんだ(笑)
1件
うわ、なんか ドキドキというか、ソワソワしてきた(^◇^;)
1件
ここで、アンドゥーが来ましたか!爆
1件1件
安藤君のメールの返事(爆)
1件
あたしのことも甘やかしてー!_(:3」∠)_悶絶
1件1件
ドキドキするー!!(〃▽〃)
1件1件
安藤くんの暴走っぷりもすごいけど、告白されながら冷静に分析してる若田さんもなかなか。
1件1件
なんて、パンチ力のある言葉!!
1件
安藤君のクセモノっぷりが面白い!(*>m<)
1件1件
りおさん 続きがすごく気になります(o^o^o) すてきなクリスマスを!
1件1件
きゃー!(〃▽〃)
1件1件
先生の大人っぷりに、ちょっとドキドキしてしまった(*≧艸≦)
1件
負けず嫌いさん( *´艸`*)
2件
リレーって自動的に早い人が選ばれてたなぁ…。でも、クラス委員決めるときってこんな感じだったな。 先生との絡みを毎日楽しみにしてます。 明日はミラクルムーンなんですって。りおさんも、ぜひお月さまを見てく
1件2件
こんな担任、罪すぎる!(ノ∀\*)
1件1件

/2ページ

33件