完結おめでとうございます。 沢山のドキドキやスリルとワクワクをいただきました。 最後のオチ? というか人物にめちゃくちゃ驚きました((゚д゚;))) 続編は無いのでしょうか!?w 完結してしまい 明日から続きが読めない事が寂しいです…。 まだまだずっと続きを読んでいたかったです(ノωノ*) また最初から再読致します。 素晴らしい作品を本当にありがとうございました(*^^*)
2件・3件
うぅ(泣) 何と嬉しいお言葉(*_*; 物語序盤からの閲覧、本当にありがとうございましたm(_ _)m 正直ジュジュさんいなかったら、きっとやめてました^^;; おかげ様様です。 感謝の言葉しかありません(^^ゞ 続編は.... 話の展開的に少し難しいかな、と。 登場人物から何から全く別展開として作ることは可能ですが それ、もう別物ですからね(_ _;) 今のところ、これからは別のミステリーを始める予定です。 (触りだけ作成しました→/_novel_view?w=23535939
毎日本当にお疲れさまでした(*^^*) 最後を読んで、また全然違う展開で続いていきそうな感じに思えたので ちょっぴりおねだりも兼ねてみました。 次の作品も もちろん読ませていただきますです(人^∀^o) 毎日の怒涛の更新でお疲れだと思いますので 少しゆっくりなさってからまた素晴らしい作品を書いてくださいです(*^-')✊
1件1件

/1ページ

1件