感想・レビュー一覧 11件

とても面白かったです!! 読む手が止まらなくて寝不足です(^^)笑
1件
なかなか忙しくて読む暇ないけど、現在2000ページ位ですが飽きずに少しずつだけど読めてます。ただずっと出てきてない人が久しぶりに登場してくるとこの人誰だったか忘れてしまって整理するのが大変だったです。
1件
最初、画面が変わり分かり難かったですが中間辺りから繋がってきて、どんどん引き込まれ、何はさて置き 一気に読みました。とても面白かったです。 また、違う作品楽しみにしています。
1件
面白い!
寝るじかんを削って読んでしまいました。 むしろ読みきりたい!と思わざるをえなかった!!全てが渦巻いていて読み終わった今、ザワザワしてます(笑)
3件
3000ページ近い長編にもかかわらず 少しも飽きることなく、むしろ常に先が気になる展開で正直寝不足になることが(ノ∀`)タハー だからあんまり人に勧めたくない作品ですね? だって、『なんてもん読ませ
2件
とても面白かったです。仕事の合間に熱中してました。ほかの作品も拝見させていただきます。
2件1件
すごく面白かったです。
1件1件
完結おめでとうございます。 長い期間お疲れ様でした(´∀`*) また時間がある時に一気に読み返したいと思います。 続編も楽しみにしています。 無理がない更新でこれからも頑張って下さい*
3件1件
完結おめでとうございます。 沢山のドキドキやスリルとワクワクをいただきました。 最後のオチ? というか人物にめちゃくちゃ驚きました((゚д゚;))) 続編は無いのでしょうか!?w 完結してし
2件3件
静かに、確実に進んでいく物語は、間違いなく一人の人間を中心に進んでいく。 しかし、剥がれ落ちるように次々と明かされる真実が、また新しい謎を呼び、確実に真相へと近づいているにもかかわらず、終わりのない迷
1件1件

/1ページ

11件