ココロ

途中泣きながら読んで・・・(*p_q*)ひつじさんだからハピエンが待ってるよね…と思いつつも涙が止まらない。゚(。ノωヽ。)゚。感情移入しまくりで読ませていただきました:(゚'ω゚'゙;):そして、読めば読むほどメリーが好きになっちゃいました(笑)ローも好きだけど。メリー(/////)
1件・2件
そうね、ひつじの作品だからね!がんばれがんばれ! メリーはね、ひつじの非常に好きなタイプです。女の子より美人で、しかも、自分綺麗だからって言い放っちゃうタイプはすごく好き。だけど、好きな子の前ではふにゃ~ってなっちゃうのがね。 そんなメリーを優しく甘やかすローがいいなって思うんだけどね。
1件
うんうん。その後は、安心してホクホク読んでしまいました(,,> <,,)ひつじさんと知り合えて、どストライクなツボを押され続けてます┏(^O^ ┓)┓!!小説読んでると頭にホワホワ浮かんでくる方々(/////)そして頭の中では、メリー(//∀//)となってるのにルルをちょっと描いてみたくなってたりします(笑)

/1ページ

1件