感想・レビュー一覧 27件

蕩けそうなお話ご馳走様でした///良いですねぇ/////ルルパトバージョンとかも読みたいですぅ*\(^o^)/*
1件
やっと読み終わりました。 一気に読みたい気持ちにさせてくれる作品で次の展開が楽しみで仕方なかったような気がします。 結局何日も掛かって読み終わったのですけどね…(笑) 読んでるといつの間にか時間がたち
3件2件
改稿お疲れ様でした! 改稿前も、ローが切なくてメリー早く戻ってあげて!と、毎日更新を首を長くしながら読んでいました。今回は一気読みして、時系列がすんなり入ってくるのが良くなりましたね。ラストのメリーも
1件1件
途中泣きながら読んで・・・(*p_q*)ひつじさんだからハピエンが待ってるよね…と思いつつも涙が止まらない。゚(。ノωヽ。)゚。感情移入しまくりで読ませていただきました:(゚'ω゚'゙;):そして、
1件2件
ほんとにすごい!! なぜか涙を流しながらまた読んでました! ひつじさんは涙求めてないのに(^^; 生きるために動く!愛ってすごいですね!
1件
メリーが所々で攻めに見えちゃう(/////)
1件6件
1日で一気読みしました! それほど素敵なお話でした。 ローの健気なまでに純粋な愛もメリーの貪欲で深い愛もとても心に響き感動しました。 2人の甘い新婚生活や溺愛父兄達との絡みももっと拝見してみたいですw
4件2件
完結おめでとうございます。 緑のひつじさま、お疲れ様でした。 とても好きな作品です。 先が読めず最後までドキドキハラハラよんでいました。 また、読み返そうと思います。
1件
完結おめでとうございます(*´∀`*) 番外編なんかがあると嬉しいです(*´ω`*)ポケより追いかけてきて良かったです(*´∀`*)ローが可愛すぎます*\(^o^)/*
1件1件
完結おめでとうございます。連載お疲れさまでした。私はこれまでたくさんの携帯小説を読んできましたが、ファンタジーであり純愛であり、blであり…なんて盛りだくさんの心暖まる愛すべき感動ストーリーはこの作品
2件1件
もー、大好きっ(o^O^o)!!! 夢中になってしまい気づけば3時前!笑 1日、いや数時間で読んじゃいました! これからも目が離せません\(^o^)/
1件
うー泣ける。ポケより、こっちの方が進んでたから、こっちにきたけど、こんな展開になってたとは・・・
1件
祝400ページ!!でも切ない…涙(´;ω;`)
1件1件
いいねー!黒メリー、いいわぁ最高!いや、最強!(^◇^)
1件2件
メリー、最強じゃないかあO(≧∇≦)Oキャハハ
1件1件
少なくとも恋人同士になってからの二人はそれぞれが一人の時より魅力倍増です(^_^)v腹黒もむしろ長所
1件1件
案外、最強な組み合わせなのでは・・。
2件
なるほど、表紙の麗しいメリー先輩が巻いてる襟巻きの下には…むふふ← 鼻血がとまりませぬ(
1件
いいのか……? いいんだよ!!! 緑のひつじさん!やっちゃって! (訳: こんなに鼻血ダラダラ流していいんだろうか? いいんだよ!輸血パックを常備すれば! 作者様、私の血液を差し出しま
5件4件
ついに結ばれましたな!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪
1件
ヤった!ヤった!やったー! エロスさいこぉぉぉぉぉぉ!
1件
黒いメリーが頼もしい 妙に最強かも?
1件1件
三人のやり取りが楽しい。エルフらしくない小悪魔系プチ腹黒と、狼らしくないヘタレキュートなロー気に入ってます。 更新頑張ってね!(*^▽^*)
4件1件
メリー先輩のローLOVEが歪み無いっ!(*゚▽゚*)笑 ローくん! 君、メリー先輩の事溺愛してるのもう認めようぜ…?← 私は2人がイチャコラしてくれたら、それだけでメシウマですけd((自重 にやにやが
1件
あああああああああ いいところなんだから、、そこは見物しなきゃ!
6件
うわあぁ!! この2人が好き過ぎて辛いです(*´o`*) こういうファンタジーなBLを待ってました!!\(//∇//)\ 狼×エルフとか最高です!(*゚▽゚*)
1件1件
祝、100ページ!!
1件1件

/1ページ

27件