銀色栗鼠人

銀色||Д▼) まさにデビル! 銀色||ω▼) 完結おつかれさまでした! ド級ダークファンタジー、――否! 銀色||д▼) ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨級ダークファンタジー! 銀色||∇▼) 魔法少女☆ダークヒーロー破壊のセレナーデでございました! 銀色||ω▼) 広げた風呂敷をたたんでアイロンまでかけてあるね! よかった! 銀色||Д▼) まさにデビル!(ほめことば) 銀色||ω▼) 文章描写の参考にした作家は誰かいるのかしらん?
1件・4件
早速レビュー有難うございまする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 藤岡性転換辺りはヤバかったですし 最終決戦は普段以上に勢い任せだから誤字脱字有りそうですが 大体のプロット自体は執筆前に終わりまで出来ていたので 風呂敷畳む為の予定してた伏線や 後付け追加伏線回収でアイロン掛けも出来ましたからね(笑) しかし文章の参考とは難しい質問ですな 三島、太宰、ミルトン、ダンテ、ニーチェに言及する場面入れても 文体は別に似てないし(>人<;)
3件3件
ありそうってか、あるよ。『イメージ』のコメント欄に書いたけど、俺に関連付けられているから通知がいかなかったのかしらん。 以下、終盤の誤字などです、どうぞ。 >>193ページ 「お久素振りです!随分お変わりになられましたな」 銀色||ω▼)『お久しぶりです』ですね。 >>195ページ 口の放り込んだではないか! 銀色||ω▼)『口に』 ですね。 >>203ページ そして司会が明るくなった所で、 銀色||ω▼)『視界が』ですね。 >>209ページ 「出来るなら早く!たこ焼きた迫ってる!」 銀色||ω▼)『たこ焼きが 』で
1件2件

/1ページ

1件