感想・レビュー一覧 24件

ここまでの完結済み大作をエブで読破したのは初めての経験。感動冷めやらぬ今、読後の感想交えてレビューさせていただく所存。素晴らしくハイテンションかつ凄まじく破滅的な物語の想像主たるマドン神にこれを捧ぐ。
ネタバレあり
1件1件
旧約聖書の唯一絶対神は嫉妬の神であり、新訳聖書は慈愛の神と言われます。 ヒロイン達が戦うのは前者のヤハウェであり、本当にとんでもない神様です!!本当は人間のことなんて何とも思っていません(笑) 天国に
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビュー失礼します。 感性で書いています。 (再度チェックしました) 膨大な知識と個性的なキャラクターたちで紡ぐ物語でした。 けれども、肩が凝らないので、楽に読めました。 後半からは作
ネタバレあり
1件4件
まだそんなに読んでいませんが、家族が個性的でとても面白かったです♪ 読みやすくて、魅力のある作品だと思います(笑) 天使が敵で悪魔が味方という発想は意外で、型にはまらないような設定で良いと思います(^
ネタバレあり
1件1件
魔法少女☆破壊のセレナーデを拝見しました。 相変わらず溢れる知識とちりばめられたギャグに、うっとりしました。本来なら栞を挟むべきですが、場所が見当たらないので、勝手に感想に変えさせていただきたいと思
ネタバレあり
1件1件
―魔法少女― それは神と人との間をかける一筋の電光(ユーバーメンシュ) 正にデモーニッシュな作品でした。 ヤハウェのおっちゃんの言行には最後まで開いた口が塞がりませんでしたが、感情豊かな妬む神ヤハ
ネタバレあり
1件3件
形容するなら普通の少女が織りなす神話コメディ。 主人公が神や天使側でなく悪魔の配下と言うのは中々無く、多神教も扱ったダァクマドン今川の宇宙神話ネタも共通しており他作品も併せて読むとまた面白い。
ネタバレあり
1件1件
笑えるのに勉強にもなる素敵な作品ですね。これからも頑張って下さいね!
1件1件
まさにデビルヽ(´▽`)/ デビルばんざいヽ(´▽`)/ 私を主役に抜擢してくれてありがとう(o>ω<o)いや、抜擢されたのは名前とガチャピンぐらいか?(;゚;ω;゚;) ド肝感を大事に、最後ま
ネタバレあり
2件1件
銀色||Д▼) まさにデビル! 銀色||ω▼) 完結おつかれさまでした! ド級ダークファンタジー、――否! 銀色||д▼) ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨級ダークファンタジー! 銀色||∇▼) 魔法少女
1件4件
今川さんの一番すごいところは書く作品の幅の広さ(^_^) こーゆーライトでコメディないわゆるケータイ小説も書いてしまう。 そして、似たような作品がある中で違いを感じてしまうのは、キャラクター設定と見せ
1件1件
 ネタバレになるんで詳しくは書きませんが、星新一好きの自分としては、こういうショートショートを書ける人を尊敬します。短い文章の中にオチもすべて盛り込まなくてはならない。これが難しいんですよね。その点、
1件4件
とても読みやすかったです!ファンタジー系はとても好きなので内容がサクサク入ってきました
1件1件
すっごく面白いです! 全く読み飽きずに読めた作品は久々です! 更新お待ちしてます!
2件
スター、ありがとうございます!
まだ読み始めたばかりですが え?! ちょw何この主人公の家族?! つか、初っ端キャラ設定濃ゆすぎ!! 確かにいい意味で問題作だと思いますw ファンタジーでギャグ好きなら見るべし! 即栞挟ん
2件3件
こんなに心地よくワクワクできるインフレなんてない!と言うくらい、魅せてくれる一作です! あの特有のブラックなギャグも冴え渡る! 不条理に見えて実は緻密な計算や知識に裏付けられた設定、個性的すぎる
ネタバレあり
1件1件
ここまで文の読み苦しさが無いのは、市販のラノベでも中々無いでしょう。 それに合わせ、暴投的な笑いを取りながらも、展開を一切崩さない所は、 作者のちゃんとした文学を下地としている所が伺えます。 そし
2件1件
全話読ませていただきました! とても面白かったのですが、題材と設定と濃いキャラと、なんて言ったら良いか私の語彙力では言えないです(笑) 規制の無いサイトで書いたならどんな作品になったでしょう? 良い意
ネタバレあり
1件1件
これも、面白い。 独特のワールド展開は、凄いです。 ハチャメチャでありながら なんか、まとまっていると言うか 言いくるめられた感じで、 読んじゃいます。
1件1件
初っ端から色んな意味で凄まじいよッ!!!! まずキャラの濃さが主人公を塗り潰す気満々だろコレwと爆笑しました( ^^) その濃いメンバーがブラックユーモアを次々かますから…… 続き気になりますよ
1件1件
サークルから来ました。早速、レビューさせてください。 なんかもぉ、背景が~とか主人公が~とか考えて読んでいましたが、お、お腹痛い… 自分も看護師をさせてもらっていますが、お兄ちゃんが本気で心配です
ネタバレあり
1件1件
一文レビューから来ました。失礼します。 一章から笑いが止まらず、つい腹筋が鍛えられてしまいました。 一文って難しいですね(笑) とても面白かったので、また読みに来ようかと思います!
ネタバレあり
1件2件
これはシュール過ぎる。 いや、もう何だろ。 始め読んでみようとぺらっ、とめくるわけです。 そしたら飛び込んでくる非日常シュールギャグ。 それでまたついついとページをめくってしまう。 その繰り返しで、気
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

24件