みなみ成実

すみません、泣きました。 泣いて泣いて泣きすぎて頭痛くなるくらいまで泣きました。 そこにはもう、居ない。 そこにはもう、ない。 という事実を知りながら読み進める物語に、途中、立ち止まったまま進めなくなりましたが、最後まで見届けることが出来て今に繋がることが出来て良かったです。 雅さんにはなれませんが、本当に恐れ多くて挙動不審になってしまいますが、 乃木坂さん同様に自分の作品の一部をfugaに飾ってもらえたら…。 頑張ります。 お待ち下さい!
3件・1件
成実さんいつもありがとう(/ _ ; ) 私のようなのほほんとした人間が書いていいテーマなのか、いつも迷いながら止まっては書き、止まっては書きを繰り返していたので… でもきちんと最後まで書いてよかったと、最後まで書いていなかったら余計にダメな話になっていたと思います。 たかが素人小説だと言えばそれまでだけど、ありがたいことにいろんな方に読んでいただいているから、本当に色々考えました。こうして成実さんにレビューもらえて本当に嬉しいです。 サイン、成実さんのペースでお待ちしてます。今考えると本当、押しかけみたいな依頼してすみません…(>_<)

/1ページ

1件