感想・レビュー一覧 11件

ラストは感動して涙が止まらなかった(ToT) 私も癒された~~い♪ フーガーに通いたい(笑) 自分もお店の定員にちゃっかり 加わってしまいました(笑)→妄想激しい 私にもプリン下さい(´▽`)ノ
1件3件
■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『/_event_view?e=148096』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊)
ネタバレあり
2件1件
番外編読ませていただきました。 タイトルを見ただけで、心臓を鷲掴みされてしまい(笑)本編ではやや大人過ぎて消化不良だったキャラのマスターでしたが、こちらではグッと身近に感じることができました。 切な
1件
番外編ありがとうございました。 実はこのお話大好きなんですが私自身入り過ぎてしまいまして勝手に思いを巡らせておりましたので、先日の終わり迎えて、以前コメント頂きましたが若干モヤっとしたままでした。ご
1件1件
すみません、泣きました。 泣いて泣いて泣きすぎて頭痛くなるくらいまで泣きました。 そこにはもう、居ない。 そこにはもう、ない。 という事実を知りながら読み進める物語に、途中、立ち止まったまま進め
ネタバレあり
3件1件
本編からずっとこのシリーズ作品に惚れ込んでいる者です。 何でこんなに惹きつけられるのかなぁ、と改めて考えてみれば…思い当たることは山のように浮かぶのですが、その中でもやはり、作品を通しての描写の美しさ
ネタバレあり
3件1件
本編が大大大好きで、その世界観(雰囲気)のままの当作品に感謝です。 最後のマスターの手紙(暗号)の余韻、胸が締め付けられました。そして忍くんから手渡されたことで、やはり・・・と。 この余韻があること
ネタバレあり
2件2件
完結お疲れさまでした。番外編があるようなので楽しみにお待ちしています。 他の方が書かれていましたが、確かにあのあとも手紙は続くのかなと思いました。次ページを探しました!でも見つからないので、千紗ちゃん
ネタバレあり
1件1件
3つ目のお願い…の意味は番外編でわかるのかな…?よく読み取れなかった…笑
3件3件
おぉ!!やったーo(^▽^)o待ってましたよ。
5件2件
もう最初のセリフからヤられました
1件2件

/1ページ

11件