ロン

本編ヘスティアー完結お疲れ様でした!楽しかったです!最後は(www)感じに一人笑ってました。 さて、私的な一言を。 今巻と前巻、本編は合わせて560ページそこそこですが、このくらいならそこまで気に病むほど長いとは感じないと思います。 さすがに1000ページいくと躊躇する方もいらっしゃるかもしれませんが、400~700ページくらいなら、小説としてなら普通の長さだと思います。 と言っても、携帯小説は100ページ続けるのも大変だと言うこともわかります。ですから、“ストーリーを書く長さとしては普通の長さ”だと解釈してくだされば幸いです。
・1件
指摘ありがとうございました!修正しました!

/1ページ

1件