転生チート?オンライン3.5

四巻公開しました!

しぶすん

5時間6分 (183,290文字)

6,196 3,874

あらすじ

浮遊ダンジョン≪ヘスティアー≫のメインクエストボス、テレウスとの死闘を乗り越えた雷翔達は数日後に控えた≪ヘスティアー≫攻略戦を前に束の間の日常へと戻り、現実世界では海西高校の二学期始業の日を迎える。

感想・レビュー 9

阿賀野市というと昔はサントピアワールドで遊んで安田フラワーガーデンを巡り、瓢湖で白鳥を見て月岡温泉でまったりするのが我が家の定番旅行でした~懐かしいなぁw 懐かしくて楽しい話の続きをもっとプリーズ!!
ちょ!サンドパン!(笑) ひさしぶりに食べたくなっちゃったじゃないですか!(笑) 新潟弁といい、サンドパンといい、これからも新潟ネタなんか出てくるかな?って更新楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件
本編ヘスティアー完結お疲れ様でした!楽しかったです!最後は(www)感じに一人笑ってました。 さて、私的な一言を。 今巻と前巻、本編は合わせて560ページそこそこですが、このくらいならそこ
1件
もっと見る