感想・レビュー一覧 9件

阿賀野市というと昔はサントピアワールドで遊んで安田フラワーガーデンを巡り、瓢湖で白鳥を見て月岡温泉でまったりするのが我が家の定番旅行でした~懐かしいなぁw 懐かしくて楽しい話の続きをもっとプリーズ!!
ちょ!サンドパン!(笑) ひさしぶりに食べたくなっちゃったじゃないですか!(笑) 新潟弁といい、サンドパンといい、これからも新潟ネタなんか出てくるかな?って更新楽しみにしてますね!
ネタバレあり
1件
本編ヘスティアー完結お疲れ様でした!楽しかったです!最後は(www)感じに一人笑ってました。 さて、私的な一言を。 今巻と前巻、本編は合わせて560ページそこそこですが、このくらいならそこ
1件
モバからエブリスタに移行しても読み続けてます!凄く面白いです!これからも更新がんばってください!
1件
ここにきてちょっと戦闘シーンに読みにくさを感じてしまった
奥の手って、アレスを使ったのか!
ライト「デートじゃないから」 ルナ「…」
いつも楽しく拝読しています。 17ページの城のカッターシャツは白のカッターシャツではないでしょうか?
一日の休みを全て使って全部見てしまった… 久しぶりに感情移入しやすく世界観にのめり込みやすい作品に出会いました これからも更新頑張って下さい
5件

/1ページ

9件