rainbow知晴

同じ雨でも、その雫の一粒一粒があたる場所は様々で…。その色の上を楽しそうに跳ねたり、その色を綺麗に映し出したり出来る。そして泣いている人にあたった雫たちは、その人の涙と悲しみを洗い流すことだって出来る。子供の頃は確かに水溜まりが大好きで、大人になると確かに洗濯物が乾かないって思ってしまったり…。だけど、雨ってやっぱり凄いなあ!虹の欠片が集まって、空にかかった虹を見れば、雨が大好きな子供も、雨が嫌いな大人もきっと幸せな気持ちになれる♪ 詩の色に合わせた背景の虹色のイラストがとても綺麗で、虹を見れた時のような幸せな気持ちになれました♪ 私も最近全くエブリで活動してなくて詩を書くのも久しぶりにだったので、ちょっと遅刻してしまいました(^^;でも、女詩会は楽しみだから、参加したいなって思ってしまいますよね o(^o^)o読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません