にいやんの久しぶりのホラーですね。 最近は、コメディやら、破壊的な絵やら、ふざけたキャラのイメージが全面的に出ていたので、忘れかけていましたが、 にいやんは、ホラーもかっこよく書けてしまう人だった… ささっと書いちゃうんだもんなぁ… なんなの←悔しいらしい(笑) 子供の心理描写がうまいのも、パパならではなのでしょうね。 ここも自分には書けないだろうなと思うところ。 得体の知れないモノの声、怖かったです…( ; ; ) 夏の思い出… あれは夢か真か… 少年はずっとこの秘密を抱えていくのだろう。 夏が来るたび思い出すのでしょう。 それも恐怖だろうな……>_<…
2件・1件
あめちゃんレビューをありがとう( ´ ▽ ` )ノ ささっとは書いてないよ(笑) めっちゃ悩んで、初めに考えてたのと全く違うものになっちゃったんだから。 いつかまた朽ちた社に呼ばれる日も来るのかなー。そうしたらまた怖い話になるね。

/1ページ

1件