墓場に持っていく秘密

妄想コン優秀作品

清水 誉

ホラー 完結
9分 (4,998文字)

14 125

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 9

清水さん、まずは優秀作品おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 克則の迎えた最期を知るのはたった1人だけ。 此の世には神隠しという理由で無理矢理片付けられた行方不明の事件が数多くあり
ネタバレあり
1件1件
なるほどですねぇ。 無邪気な子供心というのはいかに素直で純粋か、そしてその反面、無邪気な子供心というのはいかにストレートで残酷かという事がひしひしと伝わってくる作品ですね。 山や海には何か人知を超
ネタバレあり
1件1件
子どもの頃の闇との邂逅── 何となく共体験を感じて筆をとりました。 自分も子どもの頃、父の実家に行ってたとき山に入って遊んでいました。 見知らぬ田舎ですから、他に遊ぶ場所がありませんからね。 ですか
ネタバレあり
1件2件
もっと見る