なんという完成度の高い作品。 生命の誕生を起因として始まった物語を、こう締めくくるとは。 田舎の情景も丁寧でリアル、草の匂いまでが感じられそうです。 加えて、理不尽な暴力と悪意の怖さ、その中で見つけた小さな安らぎが縦糸と横糸のように絶妙に織り込まれ、そして迎えるクライマックスに只々、震撼。 これはすごい。本当に素晴らしい作品です。 夏の風物詩である田舎とホラーをいっぺんに味わえるというのも心憎い。 ラストの展開に誰もがゾッとする、まさに逸作です。ぜひたくさんの人に読んで頂きたいと切に願います。
2件・2件
凛ちゃん!すごいレビューをありがとうございます! びびった。凛ちゃんが久しぶりに真面目でびびった(笑) そういえばレビューは真面目っ子で書いてくださる子だったね。 田舎者なので、都会の描写は苦手だけど泥臭いのは書けるのさ( ̄▽ ̄)
1件
Σ(゚Д゚) なにいってんの、素晴らしい作品には敬意を払うよ、ちゃんと! ホントに素晴らしかったよ。 すげーモノ読んだって感動がハンパなかった!読者としても書き手としても、だよ。 ヤラれた感がもう……読後、しばらく呆然としたもん。 これ、毛根で大賞とっても足りないくらい秀逸な作品だったと思う。 流石だ!さすが、あにぃ!(*´∀`*)ノ こぶた書いてる場合じゃないぞ……アタチ(笑) すごくいい刺激になった。 良作をありがとう!凛もがんばるね(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件