みずのん

やっと読めた(笑)十子さん♪ 読み出したら止まらなくて、確実に毛様筋(目のレンズ調整筋)がバカになっておりますwwww 十子さんを読んでいて、昨日最終回を迎えた『家を売る女』のサンチーこと三軒家まちが、だぶりました(笑) 周りに振り回されることなく(振り回してはいるが)自分のスタイルと信念を貫き、利用できるものは何でも利用し我が道を突き進む姿は、まさに十子さんと同じwwww 私もあそこまで酷くはなかった(はずww)けど現役バリバリで働いてる頃は、十子さんと相通ずる物があったような無かったような……( ̄▽ ̄;) でも、高見ぃのような下僕がいなかったのは確かですけどね(笑) やっぱり、私は変ぴーが好きなんでしょうか?(´Д`)高見ぃが可愛くて可愛くてwwww 真理亜と結婚する結末に驚きとジェラシーを感じ得ずにはいられなかったという事実(爆)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ さて、毛様筋を休まったら母こと一子さんに移りましょうかね。 泉実んのとこで、お二人(四屋敷家の)の絡みを少し拝見致しましたけど、あの十子さんを育て上げた母のストーリー……楽しみです♪ 因みに…… パオンは改名されたんですかね?(笑) それではm(__)m 遅れ馳せながらのレビューで失礼致しました。
・1件
十子さんをお読みいただき、ありがとうございました(笑) あんなに書くのにエネルギーが必要だったキャラクターはあとにも先にも彼女のみでございました。 痩せなかったけれど(爆) パオンは、正体が判明したので、トラに戻った模様です。 母親の一子さんもまた、周囲を振り回すことにかけては、天下一品ですwww酷い親子だwwwwwww
1件

/1ページ

1件