藤白 圭

家族の絆が深まるいいお話。 親って、ついつい子供は守るもの! 親なんだからしっかりしなくては! と、頑張りしすぎてしまう部分があるけれど、 頑張りしすぎている親を見ている子供だって、 大好きな親の為に何かをしてあげたいと思うもの。 子供はいつしか成長し、大人になっていくんだっていう過程と、互いに助け合い、深まっていく家庭の姿を目の当りにさせていただきました。 不器用な親子の極上の美味。 御馳走様でした。
1件・1件
こんばんは(^ ^) いつも素敵なレビューをありがとうございます。 そうですね。自分が相手を見ているなら、相手だって自分を見ているもの。 その相手が子どもだからって侮ってはいけない。いえ寧ろ子どもの方が、親が子どもを見ているよりも、親をよく見ているかもしれない。そして色々悩んでしまうことだって、世の中には、実はままあることんじゃないかと。それが家族ってものなんじゃないかと。 さて、思いついてささーっと書いたものだったので、至るところにお見苦しいところがあったかと思います(^^;) にもかかわらず、丁寧に読み取っていただき、ありがとうございました(*^ ^*)

/1ページ

1件