君と僕のHOLIDAY LIFE

【完結】妻が亡くなり、母が亡くなり、そして始まった、娘と僕の2人きりの家族LIFE。

haori

16分 (9,509文字)

12 36

あらすじ

第35回超・妄想コンテスト【極上の美味】にて、優秀作品に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*) 2016.10.10未明 完結&公開&エントリー。 またもや陳腐なものを書い

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

こんばんは、拝読致しました。 おばあちゃんはひとり抱え込み過ぎるお父さんが心配。 お父さんはまだ幼い娘が心配。 何だか堂々巡りな感じ。親にとっての子供って、そんな物なんですよね。 おばあちゃんが孫
ネタバレあり
1件1件
今頃レビュー失礼致します。 m(__)m 父親も娘も、そしてお祖母さんも家族をとても思っていて温かい気持ちになります。 初めて挑戦するには難易度の高いおはぎを作る過程に、上手く行くのだろうかと心配
ネタバレあり
1件5件
優秀作品おめでとうございます! 料理も人生も、上手に完成された既製品ばかりじゃ味気ない。その工程において、手間暇を惜しみなくかけ、何度も失敗しながら、オリジナルの味を出していき、それを自らの家族に残
ネタバレあり
1件4件
もっと見る