‡舞姫‡

(応援)お疲れ様です。 小野寺とても濃かったです。 いつもと違う雰囲気に、驚かされっぱなしでした。 最初の本屋での描写が素晴らしく、まるで自分がその場所にいるかのような錯覚に陥りました。 その本屋での出会いから偶然にも相棒に変わった青井さん。 少し父性を感じてしまうほどの暖かさが伝わってくる反面、伯父の伯父馬鹿と親バカが垣間見えて、くどくない作品になっていると思います。 その中でもQUEEN作品独得の食テロでの高級食材がまた美味しそうに書かれており、読んでいてお腹が空くほど。それ程上手く話を持っていけるところが素晴らしく、犯罪もまた尾を引く終わりかたなのが悔しいけど次が読みたくなる作品になっていると思います。 今後も期待しています。
3件

この投稿に対するコメントはありません