感想・レビュー一覧 4件

レビュー失礼致します。 (応援) 作者様の新たな試み――刑事モノ…… 曰く『二時間ドラマ火サス劇場』を表現したかった……と。 確かに話の流や事件の勃発するタイミング、はたまた二時間ドラマでは表現しき
ネタバレあり
1件6件
(応援)お疲れ様です。 小野寺とても濃かったです。 いつもと違う雰囲気に、驚かされっぱなしでした。 最初の本屋での描写が素晴らしく、まるで自分がその場所にいるかのような錯覚に陥りました。 その本屋での
ネタバレあり
3件
(応援)ファンタジーの印象の強い作者様初の試みのサスペンス。読んでいて自分がその場にいる雰囲気になる作品の描き方が素晴らしいと思います。その細やかな描写にスクリーンで見ているかのような錯覚と、日頃
ネタバレあり
思わぬ所に天満堂。あ、天満道ですね。 天満堂もそうですが、主人公の女子が賢くも強くて男より逞しい。肉食だし。頼りになるなあ。 事件は始まったばかりですが、もうワクワクしています。ワクワクし過ぎて不整脈
1件

/1ページ

4件