小野寺雪乃の事件簿録

本屋で出会った男性と運命の合同捜査

QUEEN@大鍋海賊団船長!

1時間14分 (44,274文字)

289 829

あらすじ

警視総監の娘と言う事を隠し、地方の警察署で働く小野寺雪乃。 大好きな本屋さんで気になる男性と出会いはしたが、 なんの因果か相手も同業者。 上の言いつけで合同捜査するも本屋の女と気づいてもらえず意気消沈

感想・レビュー 4

レビュー失礼致します。 (応援) 作者様の新たな試み――刑事モノ…… 曰く『二時間ドラマ火サス劇場』を表現したかった……と。 確かに話の流や事件の勃発するタイミング、はたまた二時間ドラマでは表現しき
ネタバレあり
1件6件
(応援)お疲れ様です。 小野寺とても濃かったです。 いつもと違う雰囲気に、驚かされっぱなしでした。 最初の本屋での描写が素晴らしく、まるで自分がその場所にいるかのような錯覚に陥りました。 その本屋での
ネタバレあり
3件
(応援)ファンタジーの印象の強い作者様初の試みのサスペンス。読んでいて自分がその場にいる雰囲気になる作品の描き方が素晴らしいと思います。その細やかな描写にスクリーンで見ているかのような錯覚と、日頃
ネタバレあり
もっと見る