佐崎らいむ

(応援)もうこれ、最高です!! うっかり仕事の休憩時間に見ちゃったから、笑いをこらえて震える変な人になっちゃいました。 どの画伯の絵も最強にパンチが有って、「くるいねこじゃねえよw」といちいち突っ込みたくなるww 一字違いでこうなるのか(爆) もう、最高のエンタw くるいねこたちに、ふわふわあめ姫がかけた魔法。 …………狂気とフワフワが混ざって得も言われぬ味わいが出て来てwww これは新しい!!! でもなんだろう、めちゃくちゃ面白いのに、みんなのつながりにじわ~~っと泣けてくるというか、不思議な気分。 みんなのあめ姫への愛を感じて、心底温かくなってしまう絵本風コメディなのでした。
4件・1件
limeさーん( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございます! コメディずっと書いてみたかったのですけど、皆様のご協力のおかげで出来ました^ ^ 今回は、ふわふわの魔法もあまり効果がなかったようです。 さらに毒々しい感じになってしまいました(笑) おかしくて笑えるんだけど、なぜか元気になっちゃう♪ 画伯達の絵は、そんな力がありますね^ ^ 楽しんでもらえたみたいで、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件