16 95

あらすじ

「くろいねこ」描いて。ご依頼承りました。 ご協力いただいた画伯達。 清水 誉さん。[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNt962R6XkpO7jE6wRPdhj0

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

こんばんは! あめさんのコミカル路線は「バーコード刑事」だけじゃなかったのですね。 爆笑しました。 読んでいた場所が(自宅で)バスや電車の中でなくてよかった・・・(笑) あめさんの小説は美しい
ネタバレあり
1件1件
そもそもが、だ。 文字だけの注文では難しいだろうと考えて図に表した結果、公開処刑wwwwww いたずら好きのわたあめ姫にまんまとやられてしまいましたw あめちゃんに指摘されるまで、自分の絵の何がい
ネタバレあり
2件6件
(応援)もうこれ、最高です!! うっかり仕事の休憩時間に見ちゃったから、笑いをこらえて震える変な人になっちゃいました。 どの画伯の絵も最強にパンチが有って、「くるいねこじゃねえよw」といちいち突っ込
4件1件
もっと見る