感想・レビュー一覧 14件

こんばんは! あめさんのコミカル路線は「バーコード刑事」だけじゃなかったのですね。 爆笑しました。 読んでいた場所が(自宅で)バスや電車の中でなくてよかった・・・(笑) あめさんの小説は美しい
ネタバレあり
1件1件
そもそもが、だ。 文字だけの注文では難しいだろうと考えて図に表した結果、公開処刑wwwwww いたずら好きのわたあめ姫にまんまとやられてしまいましたw あめちゃんに指摘されるまで、自分の絵の何がい
ネタバレあり
2件6件
(応援)もうこれ、最高です!! うっかり仕事の休憩時間に見ちゃったから、笑いをこらえて震える変な人になっちゃいました。 どの画伯の絵も最強にパンチが有って、「くるいねこじゃねえよw」といちいち突っ込
4件1件
かつての印象派なんてメじゃない! 超個性派揃いのイラストたち!! それもそのはず ここに集いし絵師たちは、かの皆星町のピンクのアイドル チャーコシリーズのレギュラー陣ではないですか! そりゃ普通の絵
2件1件
笑わせていただきました(*´艸`*) あめさんのふわふわの魔法、お見事です。 こんなにも雰囲気が変わるだなんて。 魔法がかかる前のイラスト、強烈でした。 芸術は爆発だと、改めて感じました。
ネタバレあり
2件1件
「くろいねこ」と聞いたら黙ってはおれぬニャ。 ってか「くるいねこ」なの!? まさしくクレージーキャッツ(古すぎて知らない)。 しかも出掛ける前にササッと描いた落書きに色までつけてくれて!? でも何故か
1件4件
こうした交流が出来るエブリスタならではの作品ですね。 ……うん。でも、人目がある場所で見たら不味いなと思って、一人で部屋で拝見&拝読しました。 結果、腹の皮がよじれる笑撃です。 (≧▼≦)
2件4件
午後ののんびりタイム。 あっ、あめさんの新作発見! ワクワクしながら開いてみたら… ( ̄□ ̄;)!! 目が覚めました! 何とまあ!個性派画伯様方の夢のような競演の数々!…絶句…そして大爆笑! あ
2件3件
こんにちは(^ ^) 笑わせていただきました(*´艸`*) 今後、画伯たちにはあれですね。あめさんの魔法に負けない画力を身につけて欲しいものです(と言って更なる惨劇を望むやつ)。 ありがとうござ
2件1件
お初にお目に掛かります。 と言っても、あめ様のお噂は予てより聞き及んでおりました。 ステキな作品を書く方だというイメージがあり、お伺いするのを楽しみにしてしておりました。 そして、初めて出会ったあめ
ネタバレあり
1件1件
むっちゃ笑いました(笑) あめさんの回りの画伯たち素敵♪ きっと純粋なんだと思います。きっとね……多分……うん。 くるいねこ、怖かったー(笑)
1件1件
ただ、ただ、爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃 くるいねこか……さすが兄貴は注文が凄い!
ネタバレあり
2件1件
断言しよう。 これは、間違いなく「くろいねこ」を書いてくれと依頼してきた清水画伯の、あの「指示書」自体が問題である。 何故ならば。 皆もあの指示書を見てくれればいい。 どう見ても「くるいねこ」にし
ネタバレあり
3件1件
(応援) …………こ、言葉が出ない……orz 失笑!(;´∀`) 爆笑!(≧▽≦) そして……!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!! キョーレツな画伯達のイラストも、あめたんの魔法にかかれ
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

14件