清水 誉

そもそもが、だ。 文字だけの注文では難しいだろうと考えて図に表した結果、公開処刑wwwwww いたずら好きのわたあめ姫にまんまとやられてしまいましたw あめちゃんに指摘されるまで、自分の絵の何がいけないのか分からなかったのだが、こうして見ると……俺の絵おかしくね?( ゚д゚) みんな上手いなぁ。(狂ってるけどw) いじり倒されたけど、こうしてあめちゃんの魔法が掛かると、全てがラブ&ピースになってしまうんだ。 十人十色のかわいい化け猫達を堪能しました。 さて。 来年は酉年ですね。 みんなどんなトリを描くのでしょうね( ̄▽ ̄)←アラシ
2件・6件
あっ、にいやん∑(゚Д゚) 公開処刑しちゃって、ごめんなさい! 言い訳をさせていただくと… ちょっとしたいたずら心で、ちらっと、にいやんの指示書をお見せしたのです。 そしたら、いつの間にか、画伯祭りに発展していて∑(゚Д゚) ひとりで、楽しむのは、勿体無い! と、思ったんです(._.) 画伯達の絵を見ると、なぜか、元気になる。 ラブ&ピース♪ 来年は、酉年… えっ!? 描いてくれるの!? やったーヾ(´∀`)ノ
1件5件
みんなが笑ってくれるなら、公開処刑も本望です( ̄▽ ̄)
4件

/1ページ

1件