西 東

今頃レビュー失礼致します。 m(__)m 父親も娘も、そしてお祖母さんも家族をとても思っていて温かい気持ちになります。 初めて挑戦するには難易度の高いおはぎを作る過程に、上手く行くのだろうかと心配させられ、冷静に入る父親の分析にはそれだけしっかりと娘さんを見ている様子が伺えて何だか微笑ましいです。 一度目の拝読の時に似た者親子だなあと最後に思いましたが、本日二度目の拝読で、一人で頑張ってしまう二人は親子なんだなあと何だかほのぼのしました。 (^^)
1件・5件
こんばんは(^ ^) うわわわわっ(◎_◎;) 昨日もコメントいただきましたのに、レビューをいただけるなんて! 申し訳ないです。そして当然、とても嬉しいです。ありがとうございます(*^ ^*) そうですね。似ていない親子もいるけど、よく見れば、その親子だって似ているところがあって。この父子の場合、西さんが仰るように、一人で頑張っているところが似ているところなのでしょうね(と、西さんのレビューを拝見して気づく( ゚д゚)ハッ!) 素敵なレビューをありがとうございました(^ ^) 気づきをいただけたところ、メモっておきますφ(..)
4件
わーっ、メモるんですか? なんか恥ずかしいです。 (*/□\*)
3件

/1ページ

1件