清水 誉

満たされないと研ぎ澄まされるもの 満たされると失うもの ストイックな人間ほどその矛盾に悩み、迷うものなのかもしれない。 愛している人が輝くのに自分の存在が邪魔をするなんて、苦しいですね。 彼が離れたのは正解だったでしょうね。 結果的に彼女には恋の悲しさを感じさせてしまったから。 他の方もおっしゃってましたが、ハッピーエンドにした所に作者様の優しさが出てます ^ ^
・2件
清水さーん レビューありがとうございます♪ 内容を汲み取って頂き嬉しいです。 ヒロインのトラウマ解消と主人公の葛藤を、もっと分かりやすく書けたらよかったなあと、今更思いました。もっと頑張りますね。 いつも応援していただき大感謝です。 とても励みになっております。 <(_ _)>(*^▽^*)/
1件1件
とても完成度の高い物語でしたね^ ^ 男女の切なさが共に感じられました。 プラモさんの作品の影響を受けて、「またね」の妄想コンの作品を歌詞みたいにしてみました。 彼女の体験ではないけれど、彼女なら切なく歌ってくれる気がして^ ^

/1ページ

1件